モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Wikiを編集して改竄した、というのはなにだなあ

日本のWEB改竄状況 (Japanese defaced site log)

2004/11/03 のあたりのはみんなWikiなんだけど、Wikiを編集したのを改竄したと言われるのはなんともなあ、と思う。
せいぜい「荒らし」レベルだろ。


(追記)
NetSecurityがWiki書き換えをWeb改竄として記事を書いてしまい赤っ恥さらしている_ - void GraphicWizardsLair( void ); // でもこの話が取り上げられていた。
やっぱりみんなそう思ったんだね。