モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

GoogleニュースRSS GW

id:stealthinu:20041028#p3 [web]rssモジュールTrackBack People表示

でちょこっと書いていたGoogleニュースrssについて、すでに同じこと考えてる人いるだろ、と思って検索してみたらやっぱりいた。

Gnews2RSS


しかしすでにこんな問題が。

ITmediaニュース:Google Newsの「RSSフィードお断り」にプログラマーが不満


というわけで、簡単に出来るんだけど、少なくともGoogleニュースRSS GWを作って一般に公開するのは、Google利用規約?的に認められない模様。
なので、Google自身がRSS配信してくれるようになることを期待するしかない。