モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Rossignol

skinetのリンクだと、グループロシニョール・オフィシャルサイトというのがあって、そこにはDYNASTARとLANGしかない。

ちなみに rossignol.co.jp のサイトは表示できなくなっていて、whoisで探してみると、
【このドメインを今すぐ取得!】となるんですけど。

知らぬ間に、ロシとディナスターって合併して、板はディナスターに統一されるということなんだろうか。


(追記)

konaさんに教えてもらいました。
ロシのWebサイトは http://www.rossignol.com/ に統合されたようです。