モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

BC系雑誌

ブログ見てたらなんだか買わなくちゃいけない気になってきたので、Fall LineとLastFrontier(SkiJournal付録)を買ってきました。
Fall Lineは写真主体なんで、ぺらぺらっと見てるうちに終わってしまったが、確かに写真を見てるだけで登りたくなってくる出来でした。


今期からPowderは休刊になってしまったのに、どちらもそこそこ元気があるように見えるし、Fall Lineなんて自分が見てるスキー系ブログでは軒並み取り上げられています。
雪山絵日記
冬籠もり120%
airblog*
TEDのおもちゃ箱
いしの雑記帳
など。


やっぱりBCブームなんだろうか。