モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

不眠症に対するアドバイス

東京カステラ話のほうが話題になってるようだけど、元の話題をしらんかったので、自分的に笑ったのはこっち。

小鳥 (a little bird): 不眠症解消法

ブナ林の中に大きなブナの木があってね、
その木の根っこに穴があいていて、
落ち葉がフカフカに敷き詰められてるんだ。

自分はアナグマでね、
その穴の中に入って、フカフカの落ち葉に包まれて、寝るんだよ。

と、もし自分の父親がこれをイメージして寝ているというのを知ったら、さすがにびっくりするな。