モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

キズパワーパッドつながり

いしの雑記帳

を見てたら、キズパワーパッドの紹介があって、そこから

Solid Days

を見たら、この日記が紹介されてた。

前にもちょろっと書いた(id:stealthinu:20040414#p3)けど、ブログってこういう自己組織化というか、カテゴリー近い人達でいつのまにか緩やかなネットワークが出来てる、というのが面白い。