モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

検索内容から類推するに

検索で「赤 コブ 黒菱 あの人」というので来てる人がいたのだけど、これってあの朱色のウェアーでいつも黒菱(ときどきR3)で滑ってるあの人を探してるんだよね?

こないだも、TBさんMGさんと会ったときに名前聞いたのだけど、忘れてしまった。MTさんだったような気がするんだけど。
しかし、他の人と話しているところから年齢はわかりました。自分よりも10歳近く年上のようです。あと滋賀から毎回白馬まで来てるっぽいのもすごい。
あとホームページもあるらしい?のだけど、ちょっと不明。