モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

モンピジョンでお茶

前日は雨で滑れず、この日も朝から濃いガスといつ降りだしてもおかしくない天気だったので、結局滑らず。


で、友人達と昼あたりからまったりモンピジョンでお茶。
奥の庭のところに弓の形をした大きなオブジェ?があったので、なにかと思って見てたら、ハンモックをつるすのだということ。
で、つるしてもらって寝せてもらったのだけど、これがすごく良い。なんか水の中に浮いているような気分になる。
いまいち天気が良くなかったのだけど、今くらいの気候で天気の良い日に、昼寝とかするのには最高だと思った。