モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

GCPUG信州キックオフ勉強会で『GCEをTensorFlowの「計算エンジン」にする』という発表をしました

※発表したのは7/23なのですが、このエントリ書いたのは10/12です。早く書かねば、と思いながらもう秋になってしまいましたとさ…


GCPUG信州キックオフ勉強会で『GCEをTensorFlowの「計算エンジン」にする』という発表をしました。


当初はTensorFlowメインの発表をする予定でいたのですが、他にもTensorFlow関連の発表される方がいるとのことでかぶらないようにと、あとGCPUGの発表だからGCEがらみにするのが良いだろうと考えて、こういう内容にしました。



ただ… アンケート見ると僕のやつだけ「やや難しい」という感想が半分くらいになってて、結構へこみました。
もうちょっとわかりやすい発表しないとダメですね。