モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ヤナバにシーズン中にドッグラン

gears blog | 犬 in ヤナバ

より、ヤナバにドッグランが出来るとのこと。
オフシーズン中の施設の活用にドッグラン、とかは良くありそうだけど、シーズン中にドッグランというのは確かに初めてなんじゃないのかと思う。
自分は犬好きだから別に構わないんだけど、スキー場にドッグランはどのくらい需要があるの?という気はする。犬連れてスキーに来る人ってそんなに多いかなあ??