モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

スバルR2の夏タイヤの燃費

以前、
モーグルとカバとパウダーの日記 - スバルR2の燃費
で、スタッドレスでの燃費が、真冬で16Km/lと春で17Km/lとなってて、夏タイヤに変えたらもうちょっと伸びるかも… と思ってたんですが、計測してみたところ17.3Km/lとなりました。
18ぐらいいくかと思ったんですが、それほど伸びないという結果でした。6月〜7月にかけての結果だったんで、エアコンもほとんど使わなかったんだけどもなあ。