モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Debianアップグレード後のネットワーク越しでのリブートに失敗…

woody だったので、sarge に変更して、apt-get dist-upgrade はさっくりと成功。
で再起動する必要はないわけだけど、運用開始してからリブートして起動しなかったらやばいので、shutdown -r now しました。


起動してきません orz


早速サポートにメール書いたら、すぐに返事が来たんだけど「3〜6営業日を過ぎましてもご返答をさせていただけていない場合には…」云々書いてあるし。
このへんの対応の素早さとかはAT-Linkのほうがぜんぜん良かったなあ、と思う。
まあ値段なりかねえ。