モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

サロモンとアトミックの合併

今さらのニュースですが、

Yahoo!ニュース - ロイター - 独アディダス、サロモン部門をフィンランドのアメアに売却へ

すぐにサロモンやアトミックといったブランドが無くなるわけではないだろうが、少なくとも同じアメア傘下になるため、ラインの統廃合がされると思います。


アメアスポーツ:プレスリリース

見て知ったんですが、アークテリクスもアディダス・サロモン傘下だったそうで、アメアに行くそうです。


モーグルとカバとパウダーの日記 - スキーメーカー再編

で書いたところがさらに再編がすすんで、アメア・K2・ヘッド・ロシニョール、というあたりが残る感じでしょうか。ロシニョールはちょっとやばそうな感じか。