モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

美麻にある滝

車でラジオを聴いていたとき、美麻の蕎麦のことが話題になっていたのだけど、その時に村はずれにある滝が… という話が出ていた。
美麻に滝なんてあったっけ?と思って検索してみたのだけど、それっぽい情報は唯一これだけだった。

滝の紀行集2

白糸の滝というらしい。


で、地図閲覧サービスでざっと眺めてみたのだけど見つからず。
どこにあるんだろう?


(追記)

以前 specialkaba さんに教えてもらって見に行ったわけですが、ふとこのエントリーを読み直したんで、はてなマップで表示してみた。
http://map.hatena.ne.jp/?x=137.87195362481012&y=36.6280636697551&z=2&type=map
でも、等高線がでるところと出ないところがあるんだなあ。