モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

オブジョイトイ

ブサイコロジカル(BeautifulDesire):井戸端ムーヴメント

ハンドルの末尾に「オブ・ジョイトイ」を加えた瞬間から、貴方もエロテロリストの仲間入りです。

大石オブジョイトイやら眞鍋かをりのここだけの話: コオロギ オブ ジョイトイやら、オブジョイトイの波がきているのかも??


これは、でじたる78: 迷惑メール バックナンバー より知ったんですが、この方は茅乃メール(そちらでは「松崎さちこ」らしい)なんと、ほんとに直接ezwebから出されたメールをもらったらしい。
ということは、出ている携帯のメールアドレスはほんとのアドレスということになる。
ezwebって、ezwebから他へ転送って出来るんだろうか。