モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-10-14から1日間の記事一覧

フルブラウザ搭載携帯

ITmediaモバイル:2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載〜「W21CA」 ITmediaモバイル:KDDI、Opera搭載端末を提供〜定額には非対応ブラウジングにパケット定額が効かないということだが、まあすぐそのうち、パケット定額で使えるようになるだろう…

ネットゲーム中毒

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト以前、とあるMMOネットゲーム開発に関わっていたので、いろいろと考えさせられるものがあった。 作成側としては、単に中毒になるくらい面白いものを開発する(そして利益を上げる)、という考えだけじゃい…

オブ・ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイの「ジョイトイ」とは何か? - 語源blogってそんな意味だったのね。 しかし、インリン・オブ・ジョイトイが政治的な目的を持って行動してるとはとても思えないのだが… (関連)id:stealthinu:20040902#p5 [pc][spam]オブジョイトイ

里谷復帰

里谷が現役復帰 主婦モーグラー来年1月W杯で - Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツ報知今期は復帰する模様。 どうなんだろう? しかしなかなか、里谷、上村に続けるだけの選手がいないのも事実。 伊藤姉妹あたりに期待してるんだけど。