モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

雪山遭難ナダレンジャー

友人の某会社から、残暑見舞いのはがきが届いたんだけど、そこにこんなゲームの紹介がありました。

http://www.profire.co.jp/brew/

勇猛果敢な救助部隊ナダレンジャーに、出動要請が下った。
迫りくる雪崩の驚異、なすすべもなく怯える人々…。

雪山には、様々な困難が待ち受けているが、躊躇している暇は無い!
スキーやスノーモービルなどを現地調達して、取り残された人々を救出するのだ。

雪山遭難ナダレンジャー - brew
を読むと、結構評判良いみたいです。


ぜひ、いしの雑記帳 さんでレポートしてください :)