モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

nodeでsocket.ioのlogが多すぎて抑制したい場合

小ネタ。


nodeのsocket.ioが0.7以降だと、0.6の頃よりもデフォルトのログレベルが高くて、debugモードのログま出てきてちょっと見難くなってしまう場合がある。


そんなとき、ログレベルを下げるには


Log Level Control - Socket.IO | Google Groups
http://groups.google.com/group/socket_io/browse_thread/thread/06da59261cac1b09

var io = require( 'socket.io' ).listen( app );

io.set( "log level", 1 );


でいけます。


ところで、この場合のログレベルって「下げる」でいいのかな?
たくさんログ出る方を「上げる」って言うよね?