モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

確定申告と名前決定

おかげさまで確定申告終わりました。ほんとぎりぎり、5時5分くらいに大町税務署に滑りこませてもらい、一応書類出すだけだったんですけど、一部質問があったので聞いたら、そこは直しが必要だって話になり、結局20分くらいかけて修正手伝っていただいて出しました。


んで、こちらも期限最終日になっちゃったのですが、子供の名前も決まり、出生届出してきました。


引っ越し、出産、退院と続いてたんで、ほんと死にそうでしたが、なんとか終わりました。


ちょっとほっとしましたが、後回しにしてた仕事たちを片付けなくちゃいけないんで、まだがんばらねば!
スキーも行きたいなっと。