モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

postgrey-1.32向けtaRgreyパッチ

新しいバージョンのpostgrey-1.32向けにtaRgreyのパッチを公開しました。
taRgrey自体の変更などはありません。

http://k2net.hakuba.jp/pub/targrey-0.31-postgrey-1.32.patch
http://k2net.hakuba.jp/targrey/


いや、ほんとはちょっとだけ進化した版を作っていたのですが、途中で、こっちのアプローチのほうがいいじゃん!というのに気が付き、そっちに修正していた途中で中断、そして放置、という感じになってます。
時間作ってそっちのほうもなんとか進めたいところ。
他のことがいろいろあって、そっちへのモチベーションが低めで集中できなない感じです…