モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

『暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか』

やじうまWatch経由

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか

最初の親が出ていっちゃう話も凄いけど、続きの缶バッチ母の話が爽快すぎる。ほんとドラマの一場面のようだ。
全部読むのは長いので、とりあえず最初と続き一つだけでも。


大幅に追記して本になったとのこと。正直、題名は元のほうが良い気がするな。

Amazon.co.jp: わたしが手に入れた本当の家族: むらかみ裕: 本