モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

StationRipper

昔は裏ニュース!だった。:StationRipperというソフトウェアを使って思う、あとiPODとかそりゃあ売れるわな

ネットラジオをMP3にエンコードして保存する」という、よくあるタイプのソフトなのだが、他のソフトと違い「MP3にエンコードしてダウンロードする際に曲名を入れてくれる上に、一曲ごとにカットしてくれる」

「JAPAN」とか「J-POP」と入力すると、邦楽のネットラジオ局がババーンと表示される。

あー、これはすごいかも。