void GraphicWizardsLair( void ); //より、
ビットを数える・探すアルゴリズム - Nakamura Minoru's Home Page
最後にはなんでこれでカウントできるの?というロジックになる。
これを見たとき、
を思い出した。
前にとある開発案件でピクセルを加算混合する必要があって、アセンブラで書いてもすごく効率悪いなあ…という話をしてたら、一緒に仕事してた知人が教えてくれた。というか、その知人がこれ考えた人でした。
void GraphicWizardsLair( void ); //より、
ビットを数える・探すアルゴリズム - Nakamura Minoru's Home Page
最後にはなんでこれでカウントできるの?というロジックになる。
これを見たとき、
を思い出した。
前にとある開発案件でピクセルを加算混合する必要があって、アセンブラで書いてもすごく効率悪いなあ…という話をしてたら、一緒に仕事してた知人が教えてくれた。というか、その知人がこれ考えた人でした。