モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

全国の包丁職人を逮捕

「全国の包丁職人を逮捕」
http://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1084551232_1.jpg
なかなか凝ってる皮肉。
こうやって新聞記事にしてあると、Winnyってなに?という人にも違和感を簡単に感じられるだろう。
なにごともうまい見せ方、が説得力を持つということか。


作者逮捕じゃない方の、Winny公判傍聴記録
http://homepage3.nifty.com/argus/gaiyo050704.txt
を読むと、おいおい、これでよく逮捕したな… とちょっと驚くというか、あきれてしまう。
というか、この程度で逮捕って出来てしまうものなのね、と思うと恐ろしい。