モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Firefox3.5でTab Mix PlusとURL Relayを入れる

Firefoxを3→3.5にしたら、「Tab Mix Plus」と「URL Relay」が3.5対応になっていなかったため、Tab操作が全く変わってしまい、また2NNなどからJaneで開かないようになってしまい、すごく不便になった。
ということで調べてみると、どちらも3.5対応していたが、自動アップデートに対応していないだけだった。


Tab Mix Plus
http://tmp.garyr.net/dev-builds/
ここから最新の「tab_mix_plus-0.3.7.4pre.090516.xpi」をインストール

(2009/10/27 追記)
現在の最新はこちらになっていました。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/tab_mix_plus-0.3.8.2pre.091012.xpi


URL Realy
http://www.osa-p.net/soft.html#urlrelay
ここから最新の「URL Relay 1.1.4.14」をインストール
ちなみに、入れ直した後は、再度ルールを設定しなおさないといけなかった。


確かにちょっと軽くなってるかも。