モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

村井知事方面も捜査が進むかな?

これはどうも、小沢一郎の贈収賄で逮捕まで行きそうな雰囲気だね。すごいわ…


で、その陰にすっかり隠れちゃってるけど、長野の村井知事へも金が流れていて、秘書が自殺してる。


信濃毎日新聞[信毎web] 県参事の右近氏が自殺か 村井知事の「側近」
村井・長野県知事元秘書自殺:関係者らに波紋 県政に影落とす可能性も /長野 - 毎日jp(毎日新聞)

自殺された場所が、自分が駐車場借りてるところのすぐ近くで、ふつーに住宅街なんだけども、そんなところで夕方に電柱で首吊るなんて…
これ知事は関連を否定してるけど、どうみても真っ黒でしょ。身の潔白を証明するために自殺する、とかって絶対逆だし。日本では自殺した人のことはもう悪く言わないみたいな空気があるけど、こういう場合ってそれじゃいかんと思う。


国家権力、常に正しいわけでない 長野県知事、不快感あらわ - 47NEWS(よんななニュース)

国家公安委員長を務めた人が「常に正しいわけではない」って…
少なくともこの人がやってたときには正しくないことしてたよってこと、ゲロってるってことで良いのかな?


asahi.com(朝日新聞社):西松前社長「献金はダム受注目的」 影響力を期待 - 社会

献金はダム受注目的」ということで、そんなところもダム推進の村井知事には合致するよね。


この件もすっかり明らかになって欲しいです。