モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

rNoteの作者

rNote 0.9.4 - はてなダイアリー - Another 朝顔日記を見て。

rNoteという和製blogツールの作者がrinnとなってたんで、ちょっと気になってページを見てみたら、やっぱりWoody-rinn氏だった。
その昔、PIOというパソコン雑誌によく載ってた方だったと思う。もう20年も昔のことなのか…


(追記)

お隣日記で出てきたところ、なんで出てきたんだろ?と思って見たら、rNoteとWoody-rinn氏についてのことが書いてあった。
ので、リンクして自動トラックバック

PC] Blogツール「rNote」の作者は、Woody-Rinn氏らしい。 - ykatoの日記 - 巡回先からいろいろ引っ張ってくる blog と雑感とか
aspxの日記(ASP++ブログ) by Moo - Blogツール「rNote」の作者は、Woody-Rinn氏らしい。