モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「電車でGO!」終着駅へ

id:sv01kai:20040304 で取り上げられてて気が付いたのだけど、電車でGo!シリーズはもう出ないらしい。というか、今まではまだ続編が出てたのか。

「電車でGO!」終着駅へ タイトー11作で打ち切り - Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

そういえば昔、トップランディングという旅客機の着陸するゲームに結構はまったことがある。これもタイトーだった。そういうの好きな開発者がいるんだろうなあ。

トップランディング

Let's landing