モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2005-04-11から1日間の記事一覧

コメントも検索したい

はてなの検索だと、コメントは検索されないんですよね。 結構コメントの内容について検索したい時があるので、コメントも検索に含まれるようにして欲しいです。 トラックバックをURLで検索掛けることはあまりないけど、コメントの検索出来るなら、トラックバ…

オガサカが北米向けに売り込み

ski

小賀坂スキー北米向け輸出を2倍に 05−06年シーズン 「北米ではクロスカントリーなどゲレンデ外でスキーを楽しむことが多い」とし、新雪でも沈みにくく、長距離をゆったり滑ることができる幅の広いスキー板の新商品を開発し、新たに売り込む方針だ。 とのこ…

今年のおんたけはGWまで営業せず

ski

債務22億円、王滝村営スキー場 利用者昨季比2割減 王滝村の村営おんたけスキー場が10日、今季の営業を終了した。例年は大型連休まで営業しているが、採算が厳しいことなどから今季は早めに打ち切った。 今後、GWまで営業しているところは減って来るんだろ…

PUライナー

ski

だいぶ前に取り上げたことのある、一般作業用手袋のPUライナー、春スキーによいかと思って買ってきて使ってみました。 結構良いです。 特に、カメラ操作するときなんかには最適っぽい。 ただ、なんども手をついたりしちゃうと、中が濡れて気持悪いですが、あ…