モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

bkbsfilter

しののんだいあり〜(2003-12-21)

POPFileと同様、ベイシアンフィルターを利用したspam判別をしてくれるBecky!プラグイン

Becky!の上から直接spam指定とか出来るのは便利そう。再度学習させないといけないのがめんどくさい。

だれか、bsfilterベースじゃなくて、POPFileベースでBecky!プラグイン作ってくれないかな。


スペースモラトリアムノカミサマ(2004-01-18)

ここに、Becky!用のspam対策プラグイン一覧がありました。意外に何種類もあってびっくり。