モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

はてなブログへの移行

長らくはてなダイアリーで書いてきましたが、とうとうはてなブログへの移行を行いました。

移行者が多かったみたいでインポートができないという問題がありましたが、今日やったところ無事に移行できました。

最近書くものは、例えば手順書だったりプレゼン資料だったり、なるべくmarkdownで書くようにしていて、逆にmarkdownで欠けなかったはてなダイアリーの内容は後から手直ししていたため、そこは便利になる感じです。