モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

白馬ハイランドでME家、NK家と

11時には上がるという話で結構頑張ったのだけど着いたら10時過ぎ。滑り出しは10:30くらいになってしまった。
それでも短いほうを一緒に3本滑って、KNちゃんと一緒に滑れたことが嬉しかったみたいで喜んでいた。


みんなが帰った後、レストハウスでソフトクリーム食べてたら、幼稚園のお友達のSGちゃんと会って、お父さんとも挨拶。初めて会うから「幼稚園で友達みたいですね〜」みたいな微妙な会話。向こうはテレ履いてた。
その後長いほうを2本滑った。
上の中斜面も2回目は一度しか転ばないで滑ってきてた。この1年で結構筋力付いたんだな、と思った。


その後、とろろのとこの店で鍋焼きうどん食べて帰宅。


さらに家に荷物運びに行って、新たに入った建具を見に行く。
鏡の扉は、まじすごいかっこいい。子供部屋の扉とビー玉の明かりとりもとても良い感じに仕上がってた。