モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ETCの100Km圏内検索

ETCの通勤割や、最近できた休日昼間割のために、100Km圏内を調べたいことが良くある。
これサイト上で調べらんないの?とずっと思ってたんだけど、いつの間にか出来てた。

ETC時間帯割引検索マップ(ETC100キロ検索)

出発ICをクリックすると、その100Km圏内を図示してくれるという単純なものだけど、とてもわかりやすい。
最近のナビにもこういう、100Km圏内検索してくれる機能とか付いてるんだろうか?


あと、東海環状自動車道伊勢湾岸自動車道が開通して、それほど嬉しいと思ってなかったんだけど、実はずっと高速に乗ってることになるんで、ETC割引使うためにはすごく有効だってのに気がついた。
豊科ICから亀山ICまで乗って、深夜割使うと3,800円で済む。