モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Firefox3にTabMixPlusを入れてタブが閉じれなくなるのは自分だけ?

Firefox3にTabMixPlusのベータ版を入れてるんですが、時々開いているタブが「×」ボタンや、メニューから「タブを閉じる」を選択しても、どうしても閉じれなくなるときがあります。
その場合には、一旦Firefoxを終了して再度立ち上げると、(終了時と同じタブを開く、にしているので)同じタブが開いていても閉じることが出来ます。
タブをいくつも開いていると起こるような気がします。
んで、このときにエラーコンソールを開くと、TabMixPlusがエラー吐いてるため、たぶんTabMixPlusのせいだと思うんですが、自分のノートの環境だとこれが起きないため、TabMixPlus単体の問題ではなく他のアドオンの影響かもしれません。
入れてるアドオンが違うのは、主に使ってるセキュリティ対策ソフトが違う(問題が起きているのはノートンインターネットセキュリティ2009のテスト版)ためなのですが、セキュリティ対策ソフトのアドオンを無効にしてもこの状況が起きます。


ぐぐってみてもあまり同じ状況の人を見かけないんですが、他にも同じ状況出てる方はいらっしゃらないでしょうか?


ちなみにエラー内容は以下の通り

エラー: uncaught exception: [Exception... "Component returned failure code: 0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE) [nsIWebProgress.removeProgressListener]" nsresult: "0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE)" location: "JS frame :: chrome://tabmixplus/content/minit/tablib.js :: removeTab :: line 76" data: no]

ただ、オートアップデートされてると思い確認していなかったのですが、バージョンが tab_mix_plus-0.3.6.1.080416.xpi と古いものだったので、最新の tab_mix_plus-0.3.7pre.080830.xpi に変更したため、これで改善するかな?と期待です。