モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

上村WC4連勝で総合優勝

猪苗代以降、あれよあれよという間に優勝を重ねて総合優勝してしまった。
これまで結構長いこと中堅でずーっと安定してた感じだったんで、ほんとどうしちゃったの?というくらいの爆発ぶり。
公開されてる動画見ると、ターンが良くなったなあ、とは思うけども、なんだろう、ここにきてカチリと全ての条件が整ったって感じなんだろうか。
ターンが良くなったとか、単にエアーを少し安全よりに変更したとか、ジェニファーやサンドラが出てないとか、いくつもの要素全てが一気にうまくはまりこんだっていう感じがする。


上村愛子オフィシャルブログ :
愛子日本人初のモーグル女王/W杯スキー - スポーツニュース : nikkansports.com
W杯モーグル:上村愛子、日本選手初の種目別優勝 - 毎日jp(毎日新聞)