モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

日経にほんの少し載るかも?

あー、だいぶ日記書いてなかったです。


2/5に日経新聞の方にちょこっと取材を受けて、それが今度の2/18に載るらしいです。
といっても、田舎への移住者と地域振興とかについての取材で、それで美麻Wikiを手伝っていて自身もそうなんで、それについてのことでした。だから仕事には直結せんだろうなあと。

あと、載ると言っても一コーナーの、他の方々の取り組みもいろいろ載ってる中での話なので、それこそ名前と一言二言くらい、下手すると全く触れられず、ということもあるかも。


ただ、今回思ったことは、なんでもやっておくと、なんか繋がることがあるものだなな、ということでした。


(追記)

買って :) 読んでみました。一応名前載ってました〜。
でもやっぱ一言って感じです。載ってたほうの一言は自分はどうでもいい内容で、Wikiが村の有志やら興味のある人たち全員で、コンテンツが維持管理されているということ、を強調したかったんですけどもね。
まあこんなもんかな。