モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

とおみのクワッドからいいもりへ1本だけ

土曜日は「スキー行かない」というので日曜日だけ。


降ってくれたおかげで、下のもオープンしていたので、下で。
でも、いいもりの一番ゆるいとこが開いてればよかったのだけど、開いていなかったので、とおみのクワッドに乗りました。
クワッドが新しくなっていたのだけど、終点が伸びたりとかは別にしてなくて、単に新しくしただけだったのがちょっと残念。まああれ以上はどうしようもないのかな。


なんかやる気になってて、フラフープじゃなくひもで滑るというのでひもで。
とおみは人が結構いておっかなかったので、途中からいいもりへ抜ける。
いいもりのレストハウスのほうへ抜けていくルートだけが滑れるようになっていたのだけど、人がいないのでこっちのほうが快適だった。


が、1本滑ったらもう疲れたみたいで、帰る、と。
なので、リフト前のところに座って、持ってきたリンゴ食べてから戻る。
まあ、とおみのクワッドのとこからいいもりの下までだったら結構距離あるから、だいぶ頑張れるようになったなあと思う。