モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

地蔵3本

最初、今日は行かないって言ってたんだけど、アイスで釣って滑りに。


んでもそれでゆっくりしたせいで、結局昼前くらいに出て1時前くらいから滑り出しという感じ。
この時期なのに、駐車場が第3まで入っててびっくりした。でも先週のほうがもっと混んでたらしいが。


ちょうど帰る車も出てたので第1に止めれて準備していたら、X-Zoneのsatoluさんが初心者の子を連れてやってきていた。飯食ってからということだったので、上でまた〜、と言ってわかれる。


上は思っていたよりは混んでなくて、リフト待ちも多くて5分くらい。
雪も良かった。
が、最初の一本はひもで自分で降りてくれたんだけど、二本目からすでに疲れたようで、雪だるまつくると言い出す。
なので、アルプス360の向かいの雪がたまってるところで、雪だま作ったり、板をそりにして滑ったりして、雪遊びをした。


その後一本だけ登ったが、結局後から抱えるようにして滑って、ゴンドラ乗って降りて終了。