モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

今期初カヤック

X-Zoneのさとるさんところで、今期初カヤック
いつもは嫁と交代なので、1日通しでやったの自体が初でした。


午後からちょっと下まで川下りだったのだけど、なんか一度沈脱してから、体が思うように動かずなんかぜんぜんバランスが取れなくて沈しまくり…
ほんとは夜に、フルムーンツアーって月夜の中下るはずだったんだけど、体力的にも心理的にもやられてたので参加せずでした。


もうちょっと練習しないとだめだねえ…