モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「銀色のシーズン」は美麻でも撮影有り

モーグル映画「銀色のシーズン」を白馬で撮影で書いたように、白馬の各地で撮影される予定なのだけど、と岳山に吹く風は! 銀色のシーズンによると、なんでも主人公の住居と結婚式のシーンの教会は美麻で撮られるとのこと。
これは、ますます頑張って欲しいなと思います。
ちなみに自分も、ものすごく間接的にだけど、ちょこっとだけ手伝う部分があったりします。


(関連)
岳山に吹く風は! 銀色のシーズン
岳山に吹く風は! 銀色のシーズン
モーグルとカバとパウダーの日記 - モーグル映画「銀色のシーズン」を白馬で撮影