モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「妻からの間違いメール」

萌えたコピペ <妻からの間違いメール>

ぜんぜん萌えませんが、ぜひ最後までどうぞ。たぶん泣けます。
基本、本人の書き込みぶんしかないため、読むのはそれほど長くはかからないと思います。
嫁に不倫されて離婚することになるのですが、読後のこのやるせない気持ちをどうしたものか…
ネタだったらいいのに。ネタだったら全力で「よかった。病気の大人はいなんだ。」と言えるのに。


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - 「今週、妻が浮気します」

同じような話ですが、こっちは読んでて救われる方の話です。
上のを読んで鬱になったら、こちらを読んでなんとか戻しましょう。