モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

鹿島槍は高級志向で

高級志向にリニューアル 鹿島槍スキー場で開業控え式典 - 中日新聞ホームページへようこそ

ウインターリゾートを満喫できる高級志向のスキー場にリニューアルした。正式オープンは15日

どうだろう。
狙いはわかるんだけど、単にレストランのリニューアルして専用駐車場枠つくっただけくらいだったら、あまり効果ないように思うのだけども… もっとなにか工夫がされてるのだろうか?
まあどっちにころぶにしても、その後がどうなるかが気になります。


(追記)

ネタかと思ってたらほんとだった…
メルセデスベンツ専用駐車場
ベンツ乗ってる人は上部の専用駐車場に無料で停められるのだそうです。
これで高級志向のお客さんが増えるとは思えないんだけども… まあそういう人もいるのかねえ。