モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Helmet Cam

登って滑って何所へでも! | 足入れしてみた より、

Helmet Cam - Viosport - LANC Remote, Tony Hawk Cam

ヘルメットなどに付けて動画を撮るためのカメラ。
こんなの。

撮ったらすごい楽しそうな気はする。
んでも意外に、撮った映像が自分の参考にはならないだろうし、酔いそうだから、あんまり実用性は無さそう。
これって、すごい人にすごいところ滑らせて、おおお、こんな風な見え方なんだ、ってのを楽しむためのものなんだろうな。