モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

映画「転校生」の撮影

お昼に飯食いにいつものように権堂にいったのだが、なんか撮影をやってて、「てんてん」でラーメン食べて出てきたら、ちょうど「じゃあ本番いきまーす!」というところだった。
んでエキストラだと思われる人に、のけてのけてと言われたんだが、今飯食って出てきたところなんだから、しかたないだろう。ここしか道ないんだし。


なんでも「転校生」のリメイクを長野でやるんだそうで。

asahi.com:長野版「転校生」クランクイン - マイタウン長野