モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

うちのまわりではまだ見かけてないのだけど、今年は出てるみたい。
小谷や白馬でも事故があって、白馬ではほんとに街の中にまできてるらしい。
とりあえず犬の散歩の時には熊鈴つけるようにしてるけど、はたして効果はあるんだろうか。


(関連)

KIYO'S LOG::熊ネタ
Free Snow:白馬でも熊の被害(((゜д゜;))) - livedoor Blog(ブログ)
登って滑って何所へでも! | ブーツのインプレ
熊に襲われ中3重傷 小谷村 通学途中の雑木林で 
中学生襲った熊?射殺 小谷の猟友会が雄と雌の2頭 
白馬で熊にかまれ男性けが 役場近くで