モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

旧「おもしろ発信地」完全に潰れる

白馬のココは逝っとけ★★★★
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1021862802/639-

より、旧おもしろ発信地、その後エスクオーレ、が完全に潰れたらしい。
写真もいくつかアップされていたのだが、完璧に白馬の新しいおばけ屋敷スポットとなっている模様。
これ、このままにしておくなら景観上建物を壊したほうが良いと思うのだけど、そんなことも出来ない状況なんだろうなあ。

みそらのの、なんとかバーガーのところも、すごく前から廃墟だけど、あそことかもなんとかならないのだろうか。


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - おもしろ発信地、2回目不渡り