モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

WalkEZ アルペンブーツで歩きやすくするツール

登って滑って何所へでも! | スキースクールより、

:::WalkEZ International::: Revolutionizing The Way You Walk In Ski Boots

ブーツの裏に靴底が弓なりになってるラバー?をはめて歩きやすくするツール。ファンスキーみたいな簡単な留め具で固定する。
似たようなのにキャットトラックがあるが、あれはあくまで滑り止めと靴底を減らさないためだが、こちらは歩きやすさも改善されるらしい。
靴底の形状から、ちょっとMBTシューズも思い起こさせる。


これは結構良さそうだけど、重さはどのくらいなんだろうか?


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - mBTシューズ使ってみました