モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

snova溝の口にモーグルバーン設置

モーグルバーン設置 - snova溝の口

6月25日(日)ハーフパイプ内にモーグルバーンを設置することになりました。

snova溝の口モーグルバーンを設置を作るそうです。
斜度14度と緩斜面ですが、室内でモーグルバーンというのはザウス亡き今では画期的。
しかし、ハーフパイプ内に、というのはどういうことなんだろう?
ハーフパイプはその間使えなくなると思うんだけど良いのかな?