モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

チャンピオンエキスパートの雪崩痕が埋め立て

先週末に、チャンピオンエキスパートのまん中あたりからがっつり雪崩れたのが、がんばって雪入れて圧雪車が入ったらしく、完全に埋まって平らになっていました。
下部に入っていたクラックもすっかり埋まっていました。

今シーズンはもうチャンピオンエキスパートはオープン無しかな〜、ぐらいに思っていたので、これにはだいぶ感動しました。


しかし先週末の雨のあと、冷えるだけで全然降っていないため、バーンはすごく堅くなっていました。
カバするには良いコンディションですが、コブはがちがちで出来れば遠慮したい状況です。山は入っても一つも楽しくないと思います。