モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

書きかけメモ

MEさん一家が日帰りで来るということで、がんばって朝から行く、がそんなに早くなかった…
偶然、長野県のスキー場再生委員会の人たちが来ていて、角皆さんに紹介していただく。
そのとき角皆さん、辻さんと話をして、うちの子も紹介。菅原さんと受付をやってらっしゃる女性(名前失念、大変失礼)を紹介していただく。
今シーズン初めて晴れてるときに滑る。気持ちよかった。
いいもりのインフォメーションで聞いたら、グローブ届いていた。長年愛用しているものだったのでとても良かった。
MEさんとゴンドラで五竜一番上まで行って一緒に一本滑る。
ゴンドラ降りたところで、前に一度声かけた、ZAGはいてる人がまたいたので、またちょっと話をする。
いいもりの正面のコースは自然コブとラインがいい具合になってた。
いいもりパトのYSさんがいたので話をする。だいぶ落ち着いてきたのでもうぼちぼちしたらアドベンチャーあけられるかも、という話。だれも入ってないから今すごい良いですよ、と言われてうらやますいと思う。
エスカルのどんどん亭は結構うまい。


(追記)

信州スキー場だより: スキー客の動向アンケート開始 県が白馬のゲレンデで

のために来られていた模様。